この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

食品の栄養成分表示を日本語⇄英語に翻訳します

食品・サプリメントを輸出・輸入したい方にオススメ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
食品の栄養成分表示を日本語⇄英語に翻訳します 食品・サプリメントを輸出・輸入したい方にオススメ! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

栄養成分表示では慣れない化学物質名が使われていることが多く、英語が得意でも化学の知識がないと苦戦しがちです。 このサービスではニュージーランド在住で現地の調理師免許を持ち、日本では食品表示診断士の資格を持つ私が日本語⇄英語に翻訳いたします! 英語の成分表示は普段から見慣れておりますし、学生時代には化学を専攻していたこともあり化学物質名の表記は得意です。是非お手伝いさせてくださいね。 ★基本価格★ 栄養成分表示1枚:1,500円 ※成分数にかかわらず一律料金 ★オプション★ ・まとめてご購入の方は基本価格+オプションで5枚セット/10枚セット/20枚セットを追加してください。 ・ラベル外に記載されている説明文、キャッチコピーの翻訳はオプションを購入してください。

購入にあたってのお願い

①翻訳してほしい商品のwebサイトのリンクを送ってください。 (公式サイトでなくてもOKなので、ラベルの画像が入っているページをお願いします) ②商品が載っているwebサイトがない場合、ラベルの画像や元データを送ってください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

まる@ニュージーランド
女性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在受付を休止中です。