この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

FX手法!  グランビルの法則の手法を公開します

専業トレーダーが実際に使用している手法!!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
FX手法!  グランビルの法則の手法を公開します 専業トレーダーが実際に使用している手法!! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

手法を見てどうトレードが変わっていくのか......... ・スキャルピング・デイトレ・スイング、どのトレードスタイルでも活用することができる ・利確損切が明確になる ・余計なことを考えなくていい ・勝つより負けないトレード トレードはいかにシンプルに考えるかです。初めのうちは自分で複雑にしまいがちです。 この手法を取り入れてシンプルに取引することをオススメします。 この教材を購入された方は一番低いロットで検証してもらい、早く使いこなせるようになってください。 また、移動平均線の数値もネットで検索しても出てこないような数値を表示させてありますのでこれでも価値があると思います。 今回は、コンサルティングをしない分、安価で提供させて頂いておりますので、購入後のサポート等は原則としてしておりません。 内容の不明点をメッセージなどで問い合わせを受け付けるくらいしかできませんが、この教材の中身は一人一人が勝てるようにシンプルに内容を詰め込んでおります。 【教材の内容】 ・MT4インジケーターの設定(動画) ・グランビルの法則の解説(動画)

購入にあたってのお願い

商品の性質上受け取り後のキャンセルは一切致しません。 相場に絶対はなく100%誰でも儲かると約束した商品ではありません。