この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの話したいこと聞きます

悩み、相談、趣味などチャットを通じて聞かせてください!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの話したいこと聞きます 悩み、相談、趣味などチャットを通じて聞かせてください! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

僕はずっとやりたいことが見つかりません。何かにハマってもすぐに飽きてしまいます。なので趣味を僕に紹介してください!。興味を持たせてください!プレゼンテーションの練習としてでもいいです!「あなたはどのような趣味をお持ちですか?」からタモリさん方式で始まるイメージです。リアクションは正直にやります!必要でしたら感想のメモもできます!(任意)営業の練習等でも構いません。一方的に言っていただいて構いません!質問なども許可していただければさせてください!

購入にあたってのお願い

私情により返信が遅くなることがあります
価格
500

出品者プロフィール

ハリー ジムトレーナー歴3年
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
サービス業のため土日祝の日中でのビデオチャットは基本的に難しいことがあります。(日によって可能な時もあり★) ビデオチャット:6時〜8時半  20時〜24時以降 (変動あり) チャット:仕事プライベート関わらず即返信を意識します!     (都合により遅くなることあり) 私自信の平日休の際は終日可能でございます。 事前予約をお願し最大限お客様の都合に対応できるように努めます!