あなたの恋愛をタロットで鑑定します

問題点を探り改善のヒントをお届けします

評価
販売実績
9
残り
1枠 / お願い中:0
あなたの恋愛をタロットで鑑定します 問題点を探り改善のヒントをお届けします イメージ1
あなたの恋愛をタロットで鑑定します 問題点を探り改善のヒントをお届けします イメージ2
お届け日数
要相談 / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

*〜最大15枚(内容によって前後あり)までを展開し、1000文字前後〜2000文字程度の範囲内となります。 *ご依頼の際には、ご依頼の背景や内容についてある程度おまとめ頂きお送り下さい。 長文にわたる際には要点を掻い摘んで確認させて頂きます。 *ご依頼ご質問1件に対しての価格です。 深く掘り下げてほしい場合には追加オプションをご利用下さい。 質問が多岐に渡る場合は、ご依頼の際にその旨お伝え頂けましたら、料金の範囲内でお届けできる形にするか追加オプションをお願いするかをお伝えできるかと思います。 *ご依頼内容によっては、占断の際に周易も一部取り入れさせて頂くこともございますが、鑑定に補足する目的ですので料金に含まれています。追加料金は発生致しません。 *ご依頼をお受けした際に、鑑定結果のお届け予定日時をトークルームでお知らせ致します。 (即日対応は厳しい場合が殆どで、数日先にお届けになる場合もございます。先着順ですので、お急ぎのご依頼の際はご購入前に最短のお届けの確認をDMでお願い致します。) *ご依頼が2件以上の場合、あるいはご依頼を追加される場合は「追加オプション」をご購入下さい。 おひねりでも対応しておりますので、追加ご依頼をご希望の際はルームのクローズの関係もございますので、まずはお声がけ下さい。 *低価格でのご提供を実現する為スプレッドやカードの開示は、メニューに含まれておりません。 ご希望の方にはオプションをご用意しておりますのでそちらをご利用下さい。 *鑑定結果をご覧頂いてからのご質問は2つまで回答致します。 *ご不明な点はご購入の前にまずはダイレクトメッセージでお気軽にお問い合わせ下さい。

購入にあたってのお願い

※初めてご依頼の方はプロフィール及びスケジュールをご覧下さい。 *日祝は、誠に勝手ながら鑑定業務はお休みさせていただいております。 土曜の稼働日はプロフィールページに掲載しておりますのでご確認下さい。 (ご予約、お問い合わせ、ご質問は土日祝でもお気軽にどうぞ。) *結果によっては、多少厳しい内容をお伝えせざるを得ない場合がございます。 また、占断結果は「絶対」や「確実」などを保証するものではございません。 あくまでもヒントや参考としてご利用下さい。 これらについてご理解頂けない場合は、ご依頼ご購入はご遠慮下さいます様お願い致します。 *恋愛に関するご依頼の際は、占断対象の方(ご依頼主様とお相手の方)が既婚、未婚のいずれかなのかは必ずお知らせ下さい。 *結果へのご質問への返答は今回展開したスプレッドで分かる範囲となります。 スプレッドを新たに行う必要がある場合は追加ご依頼となりますので、ご協力お願い致します。 *人の生死に関わるご質問、ご本人が直接つながりを持たない方の鑑定、本人に了諾を受けていない第三者立場の方のご依頼はお受けしておりません。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

Halfmoon⁺(半月(はんげつ))
女性
最終ログイン:
3時間前
総販売実績: 1,909 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
〈3月の鑑定スケジュールについて〉 ・現在臨時休業の予定はございません。  3月もよろしくお願い致します。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ●鑑定業務は日曜祝日はお休みです。 またアナウンスはしておりませんが、都合により半休の場合もございます。 鑑定可能定員に達しますと早い時間で受付を終了する場合がございます。 お急ぎの方はご購入前にまずはご相談下さいませ。 ※急なスケジュール変更につきましては、こちらでお知らせ致しますので、ご依頼前にご確認下さい。 ※夜間深夜帯での鑑定は行なっておりません。 なお、メッセージのやり取りにつきましては基本的には8時〜23時で対応しております。(休日は時間帯に変動有り) お問い合わせやご質問、ご予約は、お休みの日でも返答させて頂きます。 どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。 Halfmoon+(半月)