リアルタッチのウェルカムボードをお描きします

印刷サイズの画像をお求めの方。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
リアルタッチのウェルカムボードをお描きします 印刷サイズの画像をお求めの方。 イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
印刷・配送
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談
スタイル
手法
ファイル形式
JPG / PSD

サービス内容

ポーズ、服装、髪型、のフルオーダーが可能です。(ご希望の表情のイメージ写真のみ、お客様の方でご用意してください) ご注文の際に人物の全身を入れて描くか、バストアップのような感じで描くかの希望をお伝え下さい。 背景は単色、模様、グラデーション、透明など。 ■新郎新婦以外に追加で人物や動物を描き入れる場合は有料オプションになります。 制作過程を確認していただきながら描き進めていきます。

購入にあたってのお願い

納品の画像サイズをご指定ください。 (例:横幅1500ピクセル×縦幅2500ピクセル) ハガキサイズ、A4まで対応いたします。 ・イラストはデータでのお渡しとなります。 ・アニメ、マンガ作品の二次創作、芸能人・著名人の似顔絵制作は対応できません。 ・商品完成までの一連のやりとりをSNS等で公開することはご遠慮ください。 ・昼間は仕事がある為、メッセージなどの対応は基本夜20時以降になります。水曜日と日曜日は丸一日対応出来ます。

有料オプション

価格
50,000

出品者プロフィール

暗黒星の旅人
男性
最終ログイン:
38分前
総販売実績: 32 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ダイレクトメッセージ、トークルームでは、なるべく早い返信を心掛けています。