この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

手描き販促POP、売り場POP作成いたします。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
手描き販促POP、売り場POP作成いたします。 イメージ1
手描き販促POP、売り場POP作成いたします。 イメージ2
手描き販促POP、売り場POP作成いたします。 イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

手書きで販促POP作ります。書店で販促POPを数年にわたって担当しており、POPコンテストで採用されたこともあります。 手書きPOPは売り場作りに手をかけている感じがでるので、雑貨屋さんなどにおすすめですよ。 書店員をやっていましたので、コミック・小説などには詳しいです。映画やドラマ、音楽CDなどの紹介POPも可能です。 カフェやレストランのおすすめメニューをイラスト付きで!というオーダーもOKです。 同人サークルのグッズ販売や手作りアクセサリーのフリマ出店にもおすすめです。 見本はカードPOPですが、大きさは最大A4まで、ご要望に応じます。 カードPOPはカラーなら3枚セット、モノクロなら4枚セット。B5以上は1枚です。 スキャンデータ渡しが可能です。モノクロデータなら自由に色つけできる仕様にしますよ! ポスターカラーやマーカーなどを使用しています。水彩風や筆文字などもご要望に応じますよ。

購入にあたってのお願い

ラミネートが必要な場合は別途ご相談ください。 当方が地方在住なこともあってお届け日数は長めに設定していますが、通常は5日以内です。
価格
2,000

出品者プロフィール

sawanoji
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 162 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者