この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お住まいのちょっとしたお悩み解決します

現役現場監督がメンテナンスや不具合などアドバイスします!

評価
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お住まいのちょっとしたお悩み解決します 現役現場監督がメンテナンスや不具合などアドバイスします! イメージ1
お住まいのちょっとしたお悩み解決します 現役現場監督がメンテナンスや不具合などアドバイスします! イメージ2
お住まいのちょっとしたお悩み解決します 現役現場監督がメンテナンスや不具合などアドバイスします! イメージ3
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

お住まいのちょっとしたお悩みを解決いたします! 「壁紙が開いてしまって、どうにかならないか」 「どうすれば壁紙のつなぎ目が開きにくくなるのか」 「水回りの汚れは何で落とすのが一番いいのか」 「これって大丈夫?」 など、住まいのお悩みやメンテナンス、綺麗を保つ秘訣をアドバイスいたします。 毎日過ごしているお家も、長く住んでいると必ず劣化をします。 しかし、日々の心掛けやメンテナンス次第で綺麗を長く保つことも可能です。 お住まいのちょっとしたお悩み解決のアドバイスをいたします。

購入にあたってのお願い

お悩み部分のお写真等資料がありますと、詳しくお答えできます。必要であれば添付をお願いいたします。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

K0yumi
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者