工事中の疑問点やお悩みお答えいたします

150軒以上引渡した現場監督がご相談にお答えいたします!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
工事中の疑問点やお悩みお答えいたします 150軒以上引渡した現場監督がご相談にお答えいたします! イメージ1
工事中の疑問点やお悩みお答えいたします 150軒以上引渡した現場監督がご相談にお答えいたします! イメージ2
工事中の疑問点やお悩みお答えいたします 150軒以上引渡した現場監督がご相談にお答えいたします! イメージ3
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

いよいよ新居の工事がスタート! 打ち合わせもしたし、問題はない! …と思っても、実際工事が始まると、疑問点やお悩みがでてくることが多いと思います。 ご自宅の建築工事中で、疑問やお悩みがあればお気軽にご利用ください。 「設計図面や仕様と現場が合っているかわからない」 「これで大丈夫なの?」 「工事で問題が発生した」 といった、現場のご質問をお寄せください。 詳しくアドバイスさせていただきます。 ※ハウスメーカーの軽量鉄骨(型式認定)や、 個別の製品自体に関してはサービス外です。 現在戸建木造住宅現場監督です。着工前〜引渡しまで、150軒以上お引き渡しをしてきました。様々な現場を見てきましたので、少しでも疑問点を解消し、家づくりを楽しんでいただくきっかけとなればと思っております。

購入にあたってのお願い

図面や仕様書との整合性をお問い合わせの場合は、関連図面の添付をお願いいたします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

K0yumi
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者