この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロットにて占います

恋愛、仕事、進学等基本的にどのような内容でも占います。

評価
販売実績
25
残り
1枠 / お願い中:0
タロットにて占います 恋愛、仕事、進学等基本的にどのような内容でも占います。 イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

個人情報は必要ありません。 相談内容は1件でお願いいたします。 内容により結果の文は長短様々になってしまいます。 (できる限り詳しい相談内容である方が詳しく結果を出しやすいです。) 結果等で疑問なことがあれば 気兼ねなくご質問下さい。 相談者様お一人おひとりに しっかりと対応させていただきたいので 占いの結果と当方の意見を織り交ぜながら話を進めさせていただく場合もあります。 相談者様の不安が少しでも和らぐまで 正式な回答をお送りしたあとでも お付き合いいたしますので 気兼ねなくメッセージをいただければと思います。 よろしくお願いいたします。 皆様の心のわだかまりを少しでもなくすお手伝いができれば幸いです。

購入にあたってのお願い

当方 1件1件心を込めて占っていますが 本職ではありません。 占いは今まで占わせていただいた方からは 当たっているという声をかけていただくことが多いですが…確実に当たるとは言い切れません。 以上2点をご理解の上ご購入ください。 まずはニックネーム(お呼びする際に使用するだけなので任意で大丈夫です)と ご相談内容をお書きください。