起業は無理? 副業なら? 稼ぐための種を育てます

理想の人生へ向かってあきらめないためのレッスンと3つの約束

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
起業は無理? 副業なら? 稼ぐための種を育てます 理想の人生へ向かってあきらめないためのレッスンと3つの約束 イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

副業と聞いて 「自分には無理だな」 「手間がかかるのはなー」 と思われるかもしれません。 9割の人が、 時間や成果が出ないために あきらめてしまいます。 一方で、 「収入が増えても生活が意外と変わらない」 とやめてしまう人もいます。 そのためには、 「収入を増やすため」 ではなく 最初に 「あなたの理想の人生」を 決めることから始めることが大切です。 本業をもったままで…… ・毎月の収入が増える ・人生の選択肢が増える ・もっと自由に生きていける そして、 続けられる副業を見つけませんか? あなたに必要なのは、 ✅自分から進んで学びとり、試してみようという気持ち ✅実際に素直に行動する素直さ そして、 ✅毎日30分の時間を確保することです。 全27レッスン用意していますが、 「自分に合っているかどうかわからない」 と不安に思われるかもしれません。 そこで、 最初の5レッスンまでで区切って お試しいただけるようにしました。 最初の5レッスンだけでも、 あなたの副業の種を見つけ 方向性を示すところまで支援いたします。 レッスン5の後にお渡しする チェックリストを活用いただければ、 他にも活かしていくことができます。 【ステップの大まかな内容】 稼げる種を探す:レッスン1-5 1.どうなりたいかを描く:目標設定 2.アイデアの見分け方:3つの基準 3.さらにアイデアを深堀する 4.可能性を見極める 5.チェックリストで採点する 新たな収入源を手に入れることで あなたのチャンスを増やし自由と選択を高め 自信と楽しみを得ていくために 一緒に取り組んでいきましょう! 【参考:その後のステップの概要】----------- 種を一つ選ぶ:6-10 比較方法 リサーチ方法 ターゲットの具体化 形にする なぜあなたなのか? 育てていく準備:11-16 集中法 値決め 必要なものリスト お金の流れ 仮想フロー 大事な心構え 世の中に飛び出す:17-22 知ってもらう 訴えるポイント 大切な協力者 試してみよう 特別なしかけ お祝い さらなる飛躍へ:23-27 次なる一歩 剪定 裏道探し 広げなおす 未来へと続く ※その後のステップやレッスンや価格につきましては 時間経過により修正しております。

購入にあたってのお願い

✅自分から進んで学び、試してみようという気持ち ✅実際に素直に行動する素直さ ✅毎日30分の時間を確保することです。 準備は大丈夫でしょうか? まずは、 稼げる種を探す:レッスン1-5 のご提供となります。 よろしくお願いいたします。

有料オプション

価格
9,000

出品者プロフィール

土屋 創禅
男性
最終ログイン:
7日前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在 ◆施術は19:30~21:00の間で行います。 ◆電話相談も随時受け付けています。 わからないことや 気になることなどありましたら、 お気軽にDMにてお問い合わせください。