この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

現役デザイナーがロゴを丁寧にデザインします

プロクオリティをお安く!ロゴからブランディングまで幅広く!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
現役デザイナーがロゴを丁寧にデザインします プロクオリティをお安く!ロゴからブランディングまで幅広く! イメージ1
現役デザイナーがロゴを丁寧にデザインします プロクオリティをお安く!ロゴからブランディングまで幅広く! イメージ2
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
無料修正回数
無料修正なし
ラフ提案数
3案
お届け日数
要相談
スタイル
用途
業種
ファイル形式
JPG / PNG

サービス内容

現役の女性デザイナーです! 起業準備中の方を含めて、会社・団体・店舗様のロゴデザインをプロ品質のクオリティーで作り上げます! 低価格でも心を込めて、丁寧にデザインをさせて頂く事を心掛けております。 興味を持って頂けた方は、購入前でもご質問やご相談を受け付けておりますので、ダイレクトメッセージよりお気軽にお問い合わせください! 【サービスに含まれる内容】 ▶︎初回ご提案1〜3案 (ご依頼内容により変動します。) ▶︎著作権譲渡 ▶︎納品データ JPG / PNG(背景が透過したもの) (aiデータはオプションとなります。) ▶︎修正無制限 (ただしゼロからのリテイクとなった場合は+5000円の別途料金を頂戴します。)

購入にあたってのお願い

▶︎ご注意事項 ・現在、土日祝日を除く【約7日】ほどで初回のご提案させていただいております。 ・初回提案は【1〜3案】です。 (明確なイメージがある場合は1案となる場合があります。)・3日以上ご連絡が取れなくなった場合、その時点で一旦納品とさせていただきます。再度ご連絡いただければ作業を再開させていただきます。 ・作成させていただきましたロゴは制作実績としてWEB上で公開させていただくことがあります。掲載不可の場合はご連絡ください。 ▶︎ご購入後、トークルームにまずは下記の情報をお送りください。 ・ショップ名やサービス名 ・理念やコンセプト ・提供サービス、販売しているもの ・客層 ・HPやSNSなどお店やサービスの雰囲気がわかるもの ・イメージカラー ・こんなイメージで!という参考画像や手書きのスケッチがありましたらお見せいただけますとスムーズに制作可能です。

有料オプション

価格
19,000

出品者プロフィール

sayuri_b
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は仕事をしているので基本的に平日は、深夜・早朝 土日11時-20時対応可です。