この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【20代OLが】あなたのお悩みなんでも相談のります【ワンコイン】

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
【20代OLが】あなたのお悩みなんでも相談のります【ワンコイン】 イメージ1
お届け日数
4日(予定)

サービス内容

誰かに話しを聞いて貰いたいアドバイスをしてもらいたいな、、なんて思うことはありませんか?友達や家族には言いにくいこともこのしがない20代OLの私に打ち明けて見ませんか?<履歴>小学校の頃転勤する。中学でイジメにあい死にたくなる。高校は県外の有名私立へ通う《毎日片道2時間の電車通学》男遊びが派手になる《婦人科の病になり5年間病気と付き合う》改心する。大学入学。旅行好きになり短期留学もする。モデルを経験する。就活を1年半ほどする《書類を合わせると約100社落ちる》就活鬱状態になり死にたくなる。ハローワークにて中小企業に5月に就職するがブラック企業だった為激務職場環境劣悪な中7ヶ月働き体調を崩し軽い鬱状態になり辞める。しばらくニート生活で心身ともに回復。大手グループ会社で数ヶ月派遣社員を経験後社員として雇用され現在に至る。 私自身とてもネガティヴで面倒くさがり、 人間が嫌いで寂しがりやのつかみどころのない変わっている性格ですので、悩むことが多く少しでも悩める方々の助けに、また救いになればと思いはじめてみました。 重い話題から恋愛、ファッションやメイクなど気負わずお気軽にご相談して頂けたら幸甚です。

購入にあたってのお願い

・悩みごと ・お名前《ハンドルネームで結構です》 ・ご年齢《差し支えがなければ》
価格
1,000

出品者プロフィール

恋愛初心者向けコーチ MIYUU
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
当方アメリカ在住のため音声通話での ご相談は時間要相談。 テキストでの返信はフレキシブルです。