eBay輸出 悪質な客のブラックリストを公開します

クレーマー・詐欺師・面倒臭い客から時間・お金をセーブしよう!

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
eBay輸出 悪質な客のブラックリストを公開します クレーマー・詐欺師・面倒臭い客から時間・お金をセーブしよう! イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

eBay輸出にて、10,000件近く取引がありますが、悪質なクレーマー、詐欺師や面倒臭い客が少数ながらいました。 これらの客は客とも呼ぶにはおこがましいほど、対応の時間を無駄に奪うだけではなく、eBayによる強制返金などでお金まで奪っていく犯罪者が多いです。 こんな酷い泥棒には、Blocking Bidderで次の取引をブロックする機能がありますが、現状は取引をはじめてしてからでしか、わからず、これから来るであろう迷惑野郎をあらかじめブロックすることはできません。 私の10,000件近い取引経験から合計90人のブロックリストを提供します。 私がこれらの合計90人に奪われた被害時間・お金は甚大でした。 テキストベースでお送りするので、それをそのままeBayのBlocking Bidderに貼り付けて頂ければ、これらの迷惑野郎を未然に防ぐ事が可能です。 迷惑野郎は雨後の筍のように日々増えているので、全ての迷惑野郎は特定できない点だけご了承ください。

購入にあたってのお願い

合計90人のブラックリストです。 一部アカウントが消されているものも含まれている点、ご理解ください。 また、将来の悪質なクレーマー、詐欺師や面倒臭い客は全部網羅していないので、その点ご了承ください。
価格
5,000

出品者プロフィール

谷内健太郎
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご依頼の際ですが、即納可能な場合もあるので、事前に内容をご相談頂けたら幸いです。