この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛相談を専門にタロットカードにて占います

自分や相手の気持ちを知って、恋愛に関する悩みを解決しませんか

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
恋愛相談を専門にタロットカードにて占います 自分や相手の気持ちを知って、恋愛に関する悩みを解決しませんか イメージ1
お届け日数
1日(予定)
占術

サービス内容

人に言いにくい事を相談したい、気軽に占いをしてみたい・・・ 顔が見えないからこそ、相談してみませんか? ☆タロットカードを使ってさらに深く探っていきます!! ご相談は簡単にでも良いですが、お悩みを具体的にお伝えしていただければ、より詳しく返答できます。 確認したい事がある場合、こちらから鑑定前に返信させて頂くことがございます。 ※カードのメッセージをありのままお伝えしていますので、納得できる方のみご購入くださいませ。 ※恋愛専門です (例) ・お相手の気持ちや相性 ・お相手との今後 ・結婚について ・家庭について ・復縁について □注意事項 アゲ鑑定はしていません!ありのままをお伝え致します。 ご了承いただける方のみ購入してください。 占いですので、納得のいかない結果が出る場合もあります。 納得がいかないからといって暴言、クレームや普通評価・悪い評価は一切受けつけません。

購入にあたってのお願い

生年月日、フルネームなどは必要ありません。 ニックネームと年齢に加え、相談内容を詳しく教えて頂けるとより深く読み取ることが出来ます。 相談内容を聞いた上で、カードの展開方法(配置方法)を決めさせて頂きます。 ■名前(ニックネーム可) ■年齢 お相手がいる場合は、お相手の名前と年齢もお願い致します。 ■相談内容1件(オプション追加で変更可) ご質問等ございましたらコメント頂けると幸いです。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

☆裕雅☆
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご利用頂いてからなるべく早い回答を心掛けておりますが、インスピレーションを高めるための時間も設けているため回答までにお時間を頂くこともございます。 *「どれくらいで鑑定して頂けますか?」というDMにはお答えしておりませんので、ご了承下さい。