EDMベースサウンドを提供します

太くてバキバキした音が欲しい方へ

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
EDMベースサウンドを提供します 太くてバキバキした音が欲しい方へ イメージ1

サービス内容

▼サービス エレクトロニック系ベースサウンドを提供します! ダブステップ/ドラムステップ/グリッチホップ/ベースハウスなどで使われている「太くてパンチのあるベース」が欲しい! そんな方に最適です。 ▼使用用途 楽曲に載せるサンプルサウンドにはもちろん、演出効果音などにも使用可能です。 ▼ご依頼方法 例えば。「YouTubeにある楽曲のこの部分で鳴ってる音がほしい」などとご指定いただければ、それとできる限りの近い音をお作り致します。 感覚的な表現(金属的な鋭い音、低く響くような音、唸るような音)や、とにかくかっこよさだけ追求したい!というご要望でも当サービスの独断と偏見で提供可能です。 DMにてご意見をお聞かせください。

購入にあたってのお願い

・音の長さ(秒数)をご指定ください。 ・納品形式は、音声ファイル(wav)です。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

alllighties5200
男性
最終ログイン:
5時間前
総販売実績: 78 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
休日(半日)のみ稼働しております。 ※都合により非稼働となることがあります。 ・平日は稼働対応しておりません。 ・平日はメッセージへの返信・ご依頼への対応が遅れる可能性がございます。 ・特に短納期のご依頼につきましては、稼働時間の都合上、完成予定日に遅延が発生する可能性がございます。予めご了承ください。