この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

負担の少ない介護方法、お伝えします

国家資格持ちの、現役リハビリスタッフが対応します!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
負担の少ない介護方法、お伝えします 国家資格持ちの、現役リハビリスタッフが対応します! イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

職場、家庭での介護に対し、疑問はありませんか? 周りに専門職がおらず、中々相談出来ないという方のお悩みにお答えします。 質問を受ける前に、まず以下の3点をお伝えします。 ①介護を行う際の注意点 ②負担の少ない介助方法(例題:ベッドやトイレへの乗り移り) ③すぐに出来る環境設定 ご購入後、上記の内容をメッセージを送らせて頂きます。 その後、ご購入者様から、分からなかった点や、個別の質問をお受けし、それらが解決した時点で取引終了とさせて頂きます。 ※最初にお送りするメッセージは、あくまで健常者の方が介助する場合を想定しています。持病や痛みがある場合は、メッセージを送る前後で構いませんので、その旨をお伝え下さい。

購入にあたってのお願い

※こちらのサービスは、身体や介護に対するお悩みにお答えするものであり、こちらから疾患に対する医療行為や治療を行うものではありません。予めご了承ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

Reeha
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者