サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

エネルギー量増加・ライトボディを活性化します

エネルギーデバイス・アンカーリング

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. アドバイス
    カウンセリング
    コーチング
    お届け日数 要相談 

サービス内容

■エネルギーデバイス・アンカーリング 
 ライトボディ(目に見えないエネルギー上の肉体)には高次元・神霊からのエネルギーを受け取る受容体(エネルギーデバイス、ライトポイント(光核))が存在し、我々はその受容体を経由したエネルギーによりさまざまな活動を行っています。
 また、様々な運気も同様にエネルギーデバイスを通して受け取ることができます。
 こちらのメニューでは、エネルギーデバイスへ易術による施術を行い、エネルギーの充電や運気の充填を安定化します。


■目的
・高次元エネルギーや生命力の供給、受容の活性化

■セッションの流れ
・トークルームにて、お客様(もしくは対象としたい知人の方など)の氏名を伺います。
・数日以内に、遠隔にてセッションを提供いたします。
・提供と同日内にセッションが提供できた旨、ご報告いたします。
・提供のご報告より数日~10日程度で、鑑定内容などを記載したセッションレポートをトークルームへ投稿いたします。
・セッションレポートの投稿をもって、正式な回答といたします。

※効果の程度や継続期間はお客様のご状況により異なりますのでご了承ください。
※当セッションには鑑定やコミュニケーション行為が含まれております。

すべて読む

購入にあたってのお願い

●遠隔での施術となります。

●効果・結果の程度や継続期間についてはお客様により個人差があります。

●施術を希望される方の氏名またはハンドルネーム等、名前をご提供いただきます。

●ご自身以外の方への施術も承ります。

●ヒーリングの所要時間は、数分~数時間です。

●ヒーリング前・中・後も普段どおりにすごしていただいて大丈夫です。特別な準備は不要になります。

●ヒーリングは医療行為ではございません。身体的・精神的な変調のある方はかならず専門の医療機関を受診してください。

●ヒーリングは体感を伴わない場合がございますのでご了承ください。

●ヒーリングによって生じた不利益・その他一切の責任を負いませんのでご了承ください。

すべて読む

関連サービス