サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

FX『効くMAはこれ1本!』無裁量トレード教えます

■更に勝率を上げるべく点までもじっくり解説!書籍化準備中!■

販売実績:1 残り:20枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 1日(予定)

サービス内容

■初めに
様々な所得を得る方法がある中で、『仕入れがない』『小資金で』『時間を選ばない』これらの条件を満たす種目がFX以外にあるでしょうか?
わずかな資金で『成り上がれる可能性』を秘めた種目は他にありません。(言葉が汚かったですね…)
ですが、そのレベルを目指す種目として例えばトップアスリートに今からなれるでしょうか?
答えは『否』普通は難しいですよね。。
そこへいくとFXは年齢、資格はおろか大きな資金すら必要ありません。
必要なのは『よし、やってやる!』こんな気持ちと少しの行動力だけです。
トレードに役立つ事、呟きます。https://twitter.com/MaxiFX_hiro

■商品内容
・PDFファイル(詳細図解+25,000文字以上)A4 約50枚
(ご購入後トレード動画不定期送信)
*本商品に添削は含まれません。有料オプションをご希望月分、組合せてください。

■商品の詳細
PDFの内容は…
【セッティング編】お使いのPCのMT4へ導入する手順
【インジケーター指数説明編】セッティングして頂いた指数の説明
【具体的エントリー方法編】無裁量MAで今エントリーするのか、しないのか
【まとめ】無裁量でも注意する点、やらなきゃ損する鉄板ポイント
-----以下中級編-----
【環境認識編】選択すべき通貨ペア
【時間帯】各時間帯の特徴・戦略
【デイトレ実例編】筆者が実際にエントリーした根拠・過程・結果をもとにトレーダー心理まで…と順番に詳細図解を交えじっくりと解説しています。

■こちらの商品の優位性
こちらの商品は絶対的な移動平均線(マルチタイムフレーム含む)の指数を提供し、このラインから無裁量でデイトレ・スキャルピング・スイングにて利益をあげる方法です。
重要なMAは基本ただひとつです。(ただし複数を束ねた太い複合MAです)
様々なインジケーターを試した筆者自身も結局はこの最もシンプルな手法に戻り今でも利益を上げ続けています。
しかし更に勝率を上げるべく解説もじっくり行っています。(読み飛ばして頂いても勝率は高いです)
高額な自動売買(EA)も数年で利益は出なくなるでしょうし、選定・組込みには結局は『裁量』の知識がなければ成功しないでしょう。。
小手先ではなくPC・スマホさえあればいつでも・どこにいても勝てる一生モノの『トレード技術』を手にいれませんか?

すべて読む

購入にあたってのお願い

■本商品の特性
デイトレ・スキャルピングの取引スタイルに重点をおいた内容となっており、その延長線上にスイングトレードの解説をしております。スイングトレードのみに特化した内容をご希望の方はご購入を控えてください。

■キャンセルや返金
こちらは情報提供というサービスの性質上、ご購入後のキャンセルや返金はお受け出来ません。心配なことがある方は購入前に事前相談して頂ければと思います。
また、ココナラの規約上でもありますが、必ず成果を保証するものではございません。

■お渡しする資料について
こちらは筆者が長年利益を生み出してきた、そして今現在でも使っている手法となります。同業の方のご購入も歓迎致しますが、著作権法により無断での転載・販売を禁止致します。発見次第、法的措置をとらせていただきます。

■FXによる投資について
投資はご自身の責任の下で行ってください。100%の利益を保証するものではありません。当サービスで生じたいかなる事象について、責任は負いません。

■添削について
PDF送信後トークルームは一旦締めさせて頂きますが、メッセージでしっかりと対応させて頂きます。

すべて読む

有料オプション


よくある質問

MT4標準搭載の移動平均線などをトレードの軸にされているみたいですが優位性はありますか?
あらゆる数字・種別(EMA・SMA・WMA)を当てはめ過去チャートを研究した結果のご提供です。このラインだけで有利にトレード出来るだけの価値があるものと自負しています。そして中級編として勝率を更に高める環境認識・時間帯管理・鉄板のエントリーポイントを厳選してお伝えします。
テクニカル手法のようですが、ファンダメンタル分析についての情報収集を行う必要はありますか?
ファンダメンタル分析の為の情報を知っている事は大局でみれば優位だと思います。ですがデイトレ・スキャルピングレベルの時間軸においてはいわゆる『織り込み済み』のチャートだと思います。
トレードするチャートの時間軸は?また取引時間と取引チャンスは?リスクリワードは?
トレードする時間軸は5分足チャートのみです。そこに1時間や4時間のMAを落し込み『森』を同時に見ながら『木』を見てトレードします。
取引時間は9:00~25:00(推奨は16:00~25:00)
取引チャンスは1通貨ペアに対して1~2回、PCに張り付く必要はありません。30分に一度くらいディスプレイに視線を送ってください。
リスクリワードは1:3以上を推奨しています。損切りPIPSは通貨ペアによりますが5~10PIPSで組み立てます。
スマートフォンやタブレットで取引可能ですか?
はい。可能です。私も取引する時があります。
ただ表示通貨の切替が多少面倒なのと点線や破線が表示出来ないためラインなど見にくい時もありますのでPCの方がよりベターです。しかしながら通勤中などにも十分トレード可能な無裁量となります。
同種のFXやバイナリーオプションBOの情報を出品してますが更なる勉強の為の参考として購入出来ますか?
問題ございません。ただし無断での転載・販売を発見次第、法的措置をとらせていただきます点については他の方と変わりません。
そしてお手柔らかにお願いします。。
オプションの項でトレード添削とのことですがリアルタイムでエントリーを教えてくれるという事ですか?
違います。その日の終了したトレード結果の選択通貨INOUT時間情報を頂き(スクリーンショットを送って頂いても可)アドバイスさせていただきます。(本来、報酬を得てエントリータイミングを教える投資助言業には資格が必要です。)
もっと見る

関連サービス