この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの転職活動をお手伝いさせていただきます

転職活動に関するお悩みを解決へと導きます!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの転職活動をお手伝いさせていただきます 転職活動に関するお悩みを解決へと導きます! イメージ1
あなたの転職活動をお手伝いさせていただきます 転職活動に関するお悩みを解決へと導きます! イメージ2
あなたの転職活動をお手伝いさせていただきます 転職活動に関するお悩みを解決へと導きます! イメージ3
お届け日数
3日(予定)
ジャンル

サービス内容

今の会社に不満がある。転職したいけど、まず何をすればいいのかわからない。 転職サイトやエージェントが多すぎて、何を利用していいかわからない。 求人がありすぎて、どんなところに注目していいかわからない。 面接に受かるためにアドバイスをもらいたい。 などなど・・・。 人事課としてたくさんの求職者を見てきたからこそお伝えできるアドバイスがあります。 転職関するお悩みであれば、どんなことでも構いません。 転職にあたって今の会社のどんなところに不満を抱いているのか、 どんなところを重視して転職したいのか、 転職後はどのようなライフプランを築いていきたいのか、 様々なヒアリングをしたうえでアドバイスさせていただきます。 多くの社員、求職者の方々から様々なお悩みを聞いてきた実績があります。 是非お気軽にご連絡ください。

購入にあたってのお願い

基本的にチャットでのやり取りとなります。 直接お会いしての面談は受け付けておりません。 また、あくまで転職のご支援、アドバイスをさせていただくものであり、 転職の成功を確約するものではありませんのでご注意ください。
価格
1,500

出品者プロフィール

ととり@人事採用経験者
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日:18:30-23:00 対応可 土日祝:9:00-22:00 対応可 ご連絡をいただいてから1~2時間以内にご対応させていただきます。