この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

写真を水彩画風に加工いたします

プロフィールや贈り物にもおすすめ

評価
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
写真を水彩画風に加工いたします プロフィールや贈り物にもおすすめ イメージ1
写真を水彩画風に加工いたします プロフィールや贈り物にもおすすめ イメージ2
写真を水彩画風に加工いたします プロフィールや贈り物にもおすすめ イメージ3
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

写真や画像をもとに水彩画風に加工いたします。 自分たちの写真を使った結婚式のウェルカムボードとしてや記念日などに両親の似顔絵として送るのにも最適です。 また、愛犬・愛猫などのかわいらしい写真をより柔らかい雰囲気にしたり、ポートレートにひと手間加えたい際によく合う加工になります。 ◇ご用意いただくもの ・加工する画像データ ◇作業にあたって 完成データは元データのお預かりからおよそ3日程度でのお渡しとなります。 (諸事情により、前後する可能性がございます。ご了承ください。) 作業途中での大幅な変更はお受けできません。(簡単な修正はサンプルデータお渡し時に一度までお受けいたしております。) 初期ご要望の内容で作業を進めさせて頂いているため、大幅な変更の際には一度現状で納品させていただいた後、また新たに購入・ご依頼していただきます。 納品時のファイルはJpegもしくはPNGでのお渡しとなります。 ご依頼いただきました作成物につきましては実績のサンプルとしてHP等で掲載させていただくことがございます。(許可をいただいた方のみ。画像以外の情報は掲載しません。) ◇購入後の流れ 購入 ⇒ トークルームにてご要望の確認・データの受け取り ⇒ 作業 ⇒ サンプルデータ送付・ご確認後返信 ⇒ 完成データ送付 ※可能な限り早めの対応を心がけておりますが、都合によりすぐに対応できないことが多々あります。 ※ご依頼いただく画像の商標・著作権などデザインデータのトラブルの責任は負いかねます。ご了承ください。

購入にあたってのお願い

基本的には画像全体への加工となります。人物のみや背景のみに加工を施す際には有料オプションとなります。 水彩画風の加工以外は行っていません(色の変更や一部の除去など)。ご了承ください。

有料オプション