この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

動画、アニメのどころ記事執筆窓口になります

返金保証付き お急ぎ追加料金無しでご依頼対応致します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
動画、アニメのどころ記事執筆窓口になります 返金保証付き お急ぎ追加料金無しでご依頼対応致します。 イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
要相談
文字単価
要相談

サービス内容

新規お客様、単発ご依頼お客様専用 1,000文字のサービス価格です。 文字数によりオプションからお選び下さい。 アニメ、動画、飲みどころ記事作成のご依頼窓口になります。 ※購入前にDMよりお声掛けください。 ※内容に納得出来ない場合は返金対応致します。 新規お客様でココナラをご利用がはじめての方に 分かりやすく流れなどをご説明させていただきます。 記事作成内容のすり合わせまではDMにて行います。 購入後に詳しくお聞きしながら執筆させていただきます。 ご希望のお値段分ご購入いただくとトークルームが開きます。 そちらから納品致します。

購入にあたってのお願い

ご依頼する前にDMよりお声掛けください

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

ここあ cocoa
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 23 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
DM対応時間 一年中24時間受け付け中 11:00~1:00 体調により不定休とさせていただきます コミニケーションを常に取り ご不安を少なくなれるよう努力致しますので、 お気軽にお声掛けくださいませ ご希望のイメージに沿った記事が99%に近くなるようご希望を細かくお聞きして執筆するよう心がけています。 ご依頼後詳細な内容をお聞きいたします。 リサーチしマインドマップを利用し 集中して執筆しております。 LP記事が得意ですペルソナ設定から行っており あらゆる記事作成可能 納品はスムーズに行います。 細かい内容のすり合わせのみはDMで行っておりますが それ以上はトークルームにて更に細かくヒアリングしております 納品などにつきましてDMでは不可能ですのでご了承いただけましたら幸いです。 出来る範囲でご要望にお応え出来るよう毎日経験を積んでおります。 とにかく 記事作成が好きなので、楽しく夢中になり集中して徹底したリサーチを元にオリジナル99%+統計引用1%