非ネット系企業→ネット企業への転職アドバイスします

無名の中小企業やIT系以外お勤めの方でも転職成功&年収UP!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
非ネット系企業→ネット企業への転職アドバイスします 無名の中小企業やIT系以外お勤めの方でも転職成功&年収UP! イメージ1
お届け日数
1日(予定)
ジャンル

サービス内容

私は社員50名くらいの無名の会社から、1万人以上のインターネット大手企業に転職をしています。実際、29歳で転職した際には年収も100万円ほどアップしました。特に資格は何も持っていません。新卒から営業、総務・人事などを経験しています。 2018年からキャリアドバイザーを1年間、ライフワークで行なっています。 ■これまでのキャリア ・50名規模の会社で新規事業のて営業を5年経験 ・100名規模の企業で、採用担当を2年経験(新卒5名内定) ・1万名規模の企業で、クライアント向けの勉強会開催やカスタマーサクセス担当 ・副業でキャリアアドバイザー ■こんな方におすすめ ・就活に失敗した ・今の会社が疲弊する ・中小→大手にいきたい ・年収を上げたい こんな方にアドバイスをいたします。 就職に悩んでいる学生さんもぜひ ■アドバイス内容 そもそも転職すべきかどうかのジャッジ 転職のメリットデメリットを共有 履歴書、職務経歴書の書き方サポートと内容チェック 年収交渉、退職交渉の進め方 をお教えします。 その他、健全な副業の始め方(ブログ、クラウドソーシング、アフィリエイトなど)もお伝えできます。ひとりひとりのお客様に合った親身なアドバイスを大事にしております。

購入にあたってのお願い

購入した後に、すり合わせをした上でお仕事をお受けします。クオリティが低かったらお支払いいただかなくて構いません。
価格
1,500

出品者プロフィール

Yamakami Semuis株式会社
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 31 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的には平日稼働です。土日も対応しています。