この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

プライベート&オリジナル英語レッスン行います

「英語を」だけでなく「英語で」学ぶ【カスタマイズレッスン】

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
プライベート&オリジナル英語レッスン行います 「英語を」だけでなく「英語で」学ぶ【カスタマイズレッスン】 イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

通常の「英会話レッスン」では 「英語での会話」ができるようになる事を目的として授業を進めていきます。 ここでは英会話はもちろんですが、 あなたに一番合ったスタイルで、 あなたが何をどのように学びたいかをお聞きし、 完全オリジナルの英語レッスンを共に作り上げていきます。 「正しい英会話」を学ぶのではなく お一人お一人に合ったスタイルで何かを「英語で」学ぶ、 そんなレッスンです。 例えば、 ●学校での授業の特定の部分について英語で話をしてみたい ●授業の英語のサポートを、英語でして欲しい ●英語の曲を何て歌っているのか理解したい、そして自分でも歌えるようになりたい ●お気に入りの映画を字幕なしで見れるようになりたい ●英語のSNSアカウントを理解したい ●特定の英語テキスト・書面を理解したい ●留学、旅行、移住に向けてその国のことを英語で学びつつ、英語も上達したい ●ビジネスに役立たせる為、特定のジャンルについて英語で話したい ●子どもに教える為の英語を学びたい ●英語で悩み事を聞いてほしい ●英語で接客の練習をしたい etc..... レッスン自体を全て英語で行うことも可能ですし 日本語も交えて、というスタイルでももちろん可能です。 他にもどのようなご要望にも可能な限りお応えします。 マンツーマン家庭教師と英会話講師を足して2で割ったような あなただけのカスタマイズレッスンが可能です♪ 丁寧に、生徒さんに寄り添ったレッスンを心がけます。 お気軽にお問い合わせください。

購入にあたってのお願い

■購入前に、まずはどのようなレッスンをご希望かメッセージよりご連絡ください。 ■基本的にはどのような内容でも柔軟に対応致しますが、専門性によりどうしてもお受けできない場合もございます。ご了承下さい。 ■お受けできることが決定致しましたら、購入後、詳しいレッスンの進め方をトークルームにてご相談の上、一緒に決定していきましょう。 ■ビデオチャットでの「レッスンの進め方」についてご相談ご希望の方は 有料オプションの「初回ヒアリング」をご購入下さい。 より詳しいお話をしながらレッスンの進め方について一緒に決定していければと思います。 ■特定の曲、映像、書面、ウェブページ等がレッスンに必要な場合、基本的にはオンラインで無料提供されているもの、もしくは添付ファイルとしてご用意の上、レッスン3日前までにお送り頂けますようお願い致します。 ■その他ご質問ございましたらお気軽にメッセージよりご連絡ください。

有料オプション

価格
3,000 円/30分

出品者プロフィール

Ellen E OK
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者