サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
この出品者は最終ログインから時間が経っています。

最速タロット(こちらにリピーター様などを誘導し、部屋を分けることがあります)

5.02 販売実績:2 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. お届け日数 1日(予定)

サービス内容

こちらは現在、リピーター様などを誘導し
他のサービスページの公開をスムーズにする目的で
使用しております。

申し訳ありませんが、そのような話がとくに無かった方は
ご利用されないようにお願い致します。



通常の「最速タロット」はこちら ↓
https://coconala.com/services/108338

通常版と変わらず、とにかく「手軽」「気軽」を心がけていきます。
何かしらの判断材料のひとつとして、心を軽くする一助となれれば幸いですし、
お気に入り頂けた方には、引き続きお役に立てればこれに勝る幸せはありません。

すべて読む

購入にあたってのお願い

スパッと結論を出すには、ご依頼いただく際にも、出来るだけ占う内容を絞っておいて頂くことです。
「○○について、どちらが良いかな?」のような内容ですと、スムーズに進むことが多くなります。
(オプションがある場合、これ以外にも向いてきます)

ある程度、あいまいな部分のあるご相談の場合、
占う前にいくつか話を詰めるお時間を頂くかもしれません。

また、ご相談内容が複数の場合、ご依頼も複数頂かなくてはなりません。この点について
緩い対応をしますと、相談者さま同士の間に不公平が生じてしまいますので、ご理解ください。


※ 注1:トークルームにて、こちらからご挨拶文を差し上げて、
  24時間以内にご返信頂けない場合は、キャンセルとさせて頂く場合がございます。

※ 注2:有料オプションをご依頼いただく場合には、
  必ず「よくある質問」にも目を通されてからになさってください。

すべて読む

有料オプション


よくある質問

明るいオプションって何ですか?
厳しい結果が出た場合、ありのままをお伝えしますと
時々、ご機嫌を損ねられる相談者さまがいらっしゃいます。

そこで用意させて頂きましたオプションです。

どんな結果が出ようと、多少解釈を曲げてでも
明るい内容のみ、お伝えいたします。

精度などは度外視しますが、少しでも
明るい気分・楽しい気持ちを、という方にお勧めいたします。

実際、気の持ちように結果の方が
引き寄せられること、というのもございますしね。
カバラ数秘術(お二人の相性)って何? タロットと違うの?
カバラ数秘術はタロットや占星学の源流と言われますが、
カバラ数秘術とタロットには明確な違いもあります。

タロットは基本的に、「今」を基準とした占い方法です。
未来に関わることを占うにしても、結局は今が基準となるので
相性であれ思いの成就であれ、一番大切なのは「今」であり、
「今から繋がったこれから」という見方になるのです。

それに対してカバラ数秘術は、統計学に近い側面を持ちます。
西暦の生年月日を用いて誕生数や覚醒数を割り出し、
今の状態から切り離して、当人の資質を機械的に示します。

相性を占うにしても、お二人のこれまでを無視して
「持っている資質としては」「備わった能力としては」
合う・合わない、という見方になります。

ですから、両方を合わせることで
「今の状況」と「状況に関係ない、本来持った可能性」が揃い、
より合理的な見方が出来ると言えるでしょう。

※ 生年月日は必須です。
ワンオラクル以外のタロットは、やってないんですか?
お問い合わせ・ご要望が多くあった為、

・ケルト十字法orホロスコープ法への変更

という有料オプションの受付を開始いたしました。

ご相談頂いた内容に合わせて、より向いた方法をお勧めさせて頂き
ワンオラクルから、そちらの方法に変更しての占いになります。
(ワンオラクルと違い、ご相談当日の夜~翌日中のお伝えになります)

この2つとワンオラクルの違い
については、以下の項目をご確認ください。


※ 正直な所、かなりの労力がかかりますので
1日あたりの受付人数はお1人様までを基本としております。

このオプション購入の表示がない場合には、
そういった事情であるとご理解いただけますと幸いです。
ケルト十字法って、どんなのですか?
ワンオラクルがタロット占いの基本なら
ケルト十字法はタロット占いの王道、といった所でしょうか。

ワンオラクルがカード1枚を引くのに対し
ケルト十字法ではカード10枚を引きます。

それぞれの項目別にカードを引くため、ワンオラクルよりも詳しい見方ができます。

ただ、この詳しさはよく「奥深く見ることが出来る」と
説明されますが、私はそうは思っていません。

どちらかと言うと、「多角的に見るのに向く」と考えています。

例えば、好きなお相手の気持ちを見るとして
これを取り巻く周囲の状況や、距離を縮める上で予想される困難について
といった、様々な項目が用意されているのがケルト十字法です。

ですから、「深く見る」等とよく分からない、あいまいな言い方をするよりは
「様々な要素から多角的に見る」と言う方が、相応しい説明の仕方と言えるでしょう。

ワンオラクルと違い、ある程度複雑な内容にも向きます。
ホロスコープ法って、どんなのですか?
特定の「時期」を見ることに適した方法です。

本来タロットは、具体的な時期について見るにはあまり適した道具ではなく
これは生年月日・出生時刻などを用いる占星学が得意とする分野なのですが、
タロットの中でもホロスコープ法は、占星学の概念を取り入れた手法になります。

ですから、他のタロット占いと比較して
「時期を見るのに特化した方法」と言ってよいでしょう。

占星学を取り入れていることから
黄道十二星座のように、12枚+1枚を引きます。(+1枚は総括的なもの)

また、
「いつごろ結婚できますか?」というよりは、
「今年中に結婚の可能性はありますか?」
のようなご相談の仕方に向きます。

先に期間の方を区切って、その期間について占うという感じです。
期間内の金銭・出会い・健康など様々な面について、個別に情報が得られます。

一年先まで見られ、ケルト十字法に比べ漠然とした相談内容にも向きます。
ケルト十字法とかって、難しくないですか?
難しいです。
難しいですが、わかりやすくご説明いたします。

「世界の逆位置だから、上手くいかない」
とか、そういう訳のわからないことは言いません。

「まず、世界というカードには
リースの絵が描いてあるのですが、
このリースの輪の中心に人がいます。

輪というのは、ただの線と比べて切れ目が無いですから、
繋がって完成された状態を示しているイメージが伝わるでしょうか……(後略)」

こんな風に、こちらで見た感じを
ご一緒にイメージしやすいよう努力します。
(そのため、ご相談当日の夜~翌日中のお伝えとなってしまうのです)

ワンオラクルにて、せっかくご好評いただいた点ですので
今後も「わかりやすさ」は大切にして参ります。
もっと見る

評価・感想(2件) 5.0

読み込んでいます...

関連サービス