話し方のコツをアドバイスします

自分の話し方に自信をつけたい方へ

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
話し方のコツをアドバイスします 自分の話し方に自信をつけたい方へ イメージ1
話し方のコツをアドバイスします 自分の話し方に自信をつけたい方へ イメージ2
話し方のコツをアドバイスします 自分の話し方に自信をつけたい方へ イメージ3
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

・会社のプレゼンでうまく話せない ・セミナー講師を務めることになったけど自信がない ・周りの人になかなか言いたいことが伝わらない こんなシーンで悩んでいる方はいませんか? 元ケーブルテレビのアナウンサーであり、現役MC、競艇リポーターとして活動するフリーアナウンサーが、ビジネスに生かせる話し方をアドバイスします。 通常、話し方教室などでは、発声練習や滑舌訓練などの基礎的なところから、生徒さん全員で足並み揃えて行いますが、ここではみなさん一人一人のレベルと必要なシーンに合わせて、的確なアドバイスができたらと思っています。 レッスンは、みなさんの現状の話し方を知るため、まずはプレゼンや司会を擬似的にやっていただくところから始めます。 私自身、リポーター経験が長いので、かしこまった話し方ばかりではなく、シーンに応じた魅力的な話し方を常に意識してきました。 フリーアナウンサーと言っても、「きれいなお姉さん」ではなく「近所のお姉さん」という感じのしみやすさが私の売りだと思っているので、どんなに些細なことでも気軽に相談してくださいね!

購入にあたってのお願い

購入時に、話し方のスキルがどんなシーンで必要なのかを教えてください! また、司会などで既に決まった原稿がある方はご用意ください。
価格
5,000 円/60分

出品者プロフィール

鈴木結梨
女性
最終ログイン:
31分前
総販売実績: 26 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
※購入前にスケジュールのご確認をお願いします※ ご連絡は24時間いついただいても構いません! お日にち・お時間気にせず、お気軽にご連絡ください♪ 【動画制作関連のサービスについて】 カメラマンによる撮影が必要な場合は、カメラマンとの日程調整があるため、納期に余裕を持ってご依頼ください。 スケジュールによっては、ご希望の納期に間に合わせるのが難しい可能性がありますので、予めご了承ください。 【電話相談・コンサルサービスについて】 こちらは私の都合次第で即日対応可能な場合がありますので、お気軽にお問い合わせください(^^) よろしくお願いいたします。