この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

正しいダイエット食をレクチャーします

現役トレーナー(資格所持)が正しいダイエット食を教えます!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
正しいダイエット食をレクチャーします 現役トレーナー(資格所持)が正しいダイエット食を教えます! イメージ1
正しいダイエット食をレクチャーします 現役トレーナー(資格所持)が正しいダイエット食を教えます! イメージ2
正しいダイエット食をレクチャーします 現役トレーナー(資格所持)が正しいダイエット食を教えます! イメージ3
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

ダイエットをしよう! と思った時に一番困るのは食事法ではありませんか? 私もクライアントからそのような相談を多くされます。 ダイエットをしようとしてもどのくらいまで食べていいのか、どのくらいまで食事を減らせばいいのかわからない方が多いと思います! さらには食事量を減らしているのに全く痩せない。 このような方も多いと思います! その悩みを解消すべく、このサービスを始めました! 痩せるための食事法、メカニズムを知ることができれば断食や無駄に食事量減らすなど、これほど辛い方法を取らなくても済みます! 【痩せる】=【食べない】という考えの方が多いですが正しくは【痩せる】=【正しい食事法をとる】ということなのです! このサービスではその正しい食事法というのをお教え致します! 食事方法、食事量、カロリーなど人それぞれ違うので、しっかり一人一人に痩せるための食事をカロリーなどをアドバイスさせていただきます! 一度それを知ることで今後の参考にもなると思いますのお気軽ご相談ください!

購入にあたってのお願い

自分に合った食事法を見つけたい! ちゃんとしたダイエット食を知りたい! いつでも痩せられるようになりたい! 自分を変えたい! という方はお申し込みください。 こちらの商品は痩せるための食事、メカニズム、その人に合った一人一人の食事法(カロリーや食べ物など)をお教えするため商品となります。 ※1ヶ月の食事指導などは行っていません。
価格
2,000

出品者プロフィール

パーソナルトレーナー三浦 健介
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者