この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

eBayリミットアップ交渉代行します

422億円の出品枠を保有するセラーのリミットアップ代行!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
eBayリミットアップ交渉代行します 422億円の出品枠を保有するセラーのリミットアップ代行! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

個人として日本一の出品枠422億円分(2020年1月現在、証拠は添付の写真をご参照ください->384M USD limit)を保有するトップセラーがあなたのリミットアップを代行します! 最大限リミットアップできるように併せてアドバイスをさせて頂きます。 他のクラウドサイトで大好評だったため、ココナラでも出品をさせて頂くことになりました。 当方のスケジュールがいっぱいなので、こちら一枠の設定とさせて頂きます。 米国公認会計士、米国在住10年のeBay認定トップセラーです。 99%不可能と言われるアカウント永久停止を受けましたが、関係者との折衝の上、奇跡のアカウント完全復活を果たした経験があります。 その他eBayに関する件でも、経験が他のセラーよりも豊富にある自信があるので、ぜひご相談ください。

購入にあたってのお願い

- リミットアップの依頼の際に、お名前、セラーID、電話番号、郵便番号が必須となります。 - 前回のリミットアップから1か月以上空いている状態でのご依頼をお願いします。 - アカウントに問題がある場合(ケースが多数等)は、リミットアップができない可能性があります。ご心配のある方はご相談ください。 - イーベイとペイパルアカウントのリンクづけを予めお願い致します。
価格
3,000

出品者プロフィール

谷内健太郎
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご依頼の際ですが、即納可能な場合もあるので、事前に内容をご相談頂けたら幸いです。