後悔した点No.1!コンセントの位置ご提案します

夢のマイホームで後悔しない為にも一緒に考えましょう!

評価
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
後悔した点No.1!コンセントの位置ご提案します 夢のマイホームで後悔しない為にも一緒に考えましょう! イメージ1
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

LDKに吹き抜けが欲しい…オープンキッチンが良い… あれもしたい、これもしたい… とマイホームには夢が詰まっています。 しかし、生活するのに一番使用頻度が高いのに、何故かあまり位置を意識してないコンセントやスイッチ。 提案されるがままになるケースが多いですが、実は後悔したポイント第1位に「コンセントやスイッチの位置」が挙げられます。 少しでも後悔することのないよう、お手伝い致します。 仕事で150件以上、施工管理実績があります。 コンセントだけではなく、照明器具スイッチ位置も一緒にご提案致します。 せっかくのマイホームなのに後悔するのは勿体無いです。 新居完成後もストレス無く、満足の行く生活が送れるよう、お手伝いさせていただければと思います。

購入にあたってのお願い

【ご用意頂く物】 平面図 電気図面 ※提案後、速やかにシュレッダー処分致します 【その他】 使用をご検討の家電製品と位置 電気図面にご提案内容を加筆し、提案いたします。
価格
3,000

出品者プロフィール

K0yumi
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者