この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

動画や音声データを文字起こし(60分以内)します

簡易的な文字起こし作業します!

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

・音声デ・動画データをワードorテキトス形式に文字起こしをします。 *初心者なので遅めの長めの納期目安を頂いております。 *初*文字起こしサービスなので至らぬ点も多々ありますので至らぬ点も多々あると思いますがよろしくお願いします。 依頼の連絡の際に書いてもらいたいこと。 ①ケバトリ・素起こしの選択。 *語彙力が無いので成文は不可能です。 ②出力形式→Wordかテキストファイルか記載してください。 納品は1週間以内目安に、基本的に打ち合わせ完了後、即日取り組みます。 ・出来る限りトークルームの確認はマメにお願いします。 聞き取りにくかった部分などをピックアップして質問する場合がございますので、早めの仕事を希望の方、確実な内容を希望する方はなるべくトークルームの通知には気をかけて頂けると非常に助かります。 ・現在、実績0ですのでそれでも挑戦してみるという挑戦者の方は、どうぞよろしくお願いします。 *最低限のマナー、高圧的な態度などが見られる場合などは申し訳ありませんがお断りさせていただきます。お互いに気持ちの良い取引が出来る事を第一として考えているので何卒よろしくお願いいたします。 <取引の流れ> ①連絡で取引内容の確認。 ↓ ②音声・動画データを受け取り可能かどうか確認。 ↓ ③冒頭1分程度をサンプルで作成しますので修正・確認をして頂き、相互確認が出来ればサービス購入して頂き、作業開始。 ↓ ④納品(一週間以内) 秘密は厳守し完成後に手持ちデータは完全消去し、データ保存していた記憶媒体の廃棄時はハンマーで物理的に破壊します。

購入にあたってのお願い

当方、うつ病ですので、あまりにも手厳しい方、お急ぎの方はご遠慮ください。酷いと感じた場合は契約は破棄とします。 日本語のみ対応、なまりがきつい場合は不可かもしれないのでご注意下さい。 全力を尽くしますが、経験も実績も圧倒的に少ない分対象一人限定に付き、格安になっております。 音声データ60分以上であっても相談次第では、対応させていただきますのでお気軽にご相談ください。 *複数人の音声データファイルの場合は経験も自信も無いのでなるべくご遠慮ください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

皆無月 みなも
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
曜日問わず19時~23時特に仕事関係のレスポンス早め。それ以外の時間帯は就寝時間を除けば連絡は可能だが仕事内容の送信などは出来るかは不定期。 2/4前後は仕事不可。