この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ドラム演奏のアドバイスをします

あなたのドラム演奏向上のヒントを考えます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
無料修正回数
無料修正なし
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

「もっとドラムの演奏をよくしたいけど、どうしたらいいかわからない。」 そんなあなたにぜひおすすめします。 ドラマーのあなたの音源や、簡単な動画、ドラム演奏が分かるものをお送りください。 より演奏を向上させるために必要なものを見つけ出し、アドバイスをいたします。 こちらは現役ドラマーです。 といってもプロで活躍しているわけではありません。 よって、ご購入はドラム初級者~中級者の方にお勧めいたします。 こちらはドラム歴11年目で、様々なジャンルの演奏経験がございます。 「自分のドラムに何が足りないのかがわからない!」 「効率のいい練習方法は?」 「こうしたいけど、うまくできない。」 ドラムに関わるお悩みなら、何でもお気軽にご相談ください! ドラマー同士ともに向上し、楽しい音楽ライフを送りませんか?

購入にあたってのお願い

・アドバイスの個数は、一度につき2つまでとさせていただきます。 ・もしアドバイスの内容がお役に立てなくとも、クレームは受け付けかねます。ご了承の上でご依頼くださいませ。 ・参考音源、動画等あればより詳細な意見を出すことができます。音質・画質などは悪くてもかまいませんので、ぜひお送りください。 ・ビデオチャットは受け付けておりません。
価格
2,000

出品者プロフィール

yuppyo61022
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 101 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日18:00以降に作業をいたします。 ご連絡はいつでも対応させていただきます。