この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

モニター、数量限定2週間ダイエットを応援します

ダイエットは誰かと一緒がいい(^-^)。

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
モニター、数量限定2週間ダイエットを応援します ダイエットは誰かと一緒がいい(^-^)。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ダイエット中の管理栄養士が2週間、あなたのダイエットに寄り添います。 過去10キロの減量経験ありです。 現在、私もダイエット中。 ダイエットは気持ちと継続と習慣化が大事です。 一人でこっそりやっていてもなかなか続かない方、2週間のやり取りを通してダイエットを応援したいです(^-^)。

購入にあたってのお願い

通院加療中の方は事前にお知らせください。医療機関で医師や栄養士から食事指導を受けてる方はそちらを優先させてください。 年齢、性別、体型、食べたものや生活での活動、具体的な悩みや現在のダイエット方法など教えて下さい♪。 やりとりは空き時間に行いますので、すぐの返信や深夜のお返事は難しいですが、できるだけ早い返信を心がけます。 私自身がココナラで初めてで、こちらは数量限定のモニター価格とさせていただきます。通常は4000円の設定です。 チャットでのやり取りで感じたことをフィードバックしてくださる方、ご検討お願いいたします。 2週間ですと体重の減少が無い場合も多いです。ダイエットの導入と継続を応援することを目的としていますので、ご了承ください(*^^*)。
価格
2,000

出品者プロフィール

ゆうママ2020
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
空いてる時間にお返事しています。