縁結びパワースポット二見興玉神社に代行参拝致します

縁結びや夫婦円満が叶うように心を込めて代行参拝致します。

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
縁結びパワースポット二見興玉神社に代行参拝致します 縁結びや夫婦円満が叶うように心を込めて代行参拝致します。 イメージ1
お届け日数
14日(予定)

サービス内容

強力な浄化力と縁結びや夫婦円満のご利益があるということで有名な二見興玉神社に代行参拝いたします。 夫婦岩は古来より日の出遙拝所として知られてきました。沖合約700m先には猿田彦大神ゆかりの興玉神石(霊石)が鎮まり、そこは降臨する神の依り代であり、常世の国から神が寄りつく聖なる処と言われてきました。 夫婦岩はこの興玉神石と日の出を遙拝する鳥居とみなされています。縁結びや夫婦円満のご利益があるということで有名です。また昔から伊勢神宮参拝前の「禊」の場で浄化作用があるとされています。 天照大御神は「もう一度、あの美しい海が見たい」と告げたことから「2度見る」という意味合いで「二見」という地名が付けられたとのことです。 二見興玉神社の御祭神「猿田彦神」は、天照大御神の指示で「天孫降臨(てんそんこうりん)」した「邇邇藝命/ニニギノミコト」を、高千穂に案内した神様で「道開きの神」といわれています。 有名人の方も多数参拝されています。 そんな二見興玉神社に代行参拝いたします。 通常、土日に参拝致します。 【参拝時期】 依頼を頂いてから2週間以内 代行サービス料金には交通費、参拝が含まれています。

購入にあたってのお願い

購入にあたってのお願い ■参拝する前に以下の事を教えて下さい■ ①お願いする内容(家内安全、復縁、縁結びなど) ②住所・氏名(個人情報なので教えていただける範囲でも構いません) 必ずしもご利益があるとは限りません。 参拝の日の指定はできません。 ノークレーム・ノーリターンでお願いします。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

いとうです
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
普段仕事をしていますので、夜と土日祝が連絡しやすいです。