ブログのアイキャッチ画像を早い&安い値段で作ります

アイキャッチ画像を1000円で作ります!!

評価
販売実績
20
残り
5枠 / お願い中:0
ブログのアイキャッチ画像を早い&安い値段で作ります アイキャッチ画像を1000円で作ります!! イメージ1
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

せっかく頑張って書いた記事やよく読まれている記事のアイキャッチ画像は「いつもフリー素材」ってことはありませんか? 「書いた記事はtwitterでシェアされた!」けど、シェアされた画像にオリジナリティがなくてガックリ....なんてことも。 さらにSEOでも画像の質が問われるなんてことも囁かれています。 とは言え、オリジナリティのあるアイキャッチ画像を作ったとはいえ、具体的に数字に現れる訳でもないし、アイキャッチ画像にお金を中々かけることも出来ません。 そこで、アイキャッチ画像を安い料金で作ってブロガーさん等を応援したいと思いました! 値段は大体のアイキャッチ画像の相場が3000円程度なので、半額の1500円です。 あと制作の期間もスピーディーにしたいと思っています。 ・依頼をいただいてから3日以内。 ・メッセージのやりとりも1、2回まで。 そのためにスピーディーに納品するためにお願いがあります。 ・修正は一度まで。 ・最初の依頼で希望のデザインのイメージを教えてください ・最初の依頼でアイキャッチ画像に入れてほしい文言があれば教えてください 希望のデザインのイメージを探すにはgoogleの画像検索で「かっこいい バナー」「可愛い バナー」と検索をしていただいて見つけた画像をおしえてもらえますと希望のイメージにより近いアイキャッチ画像が納品できます。 イメージの共有なしでとにかくおまかせしたい場合も可能ですが、イメージと違う画像が出来上がる可能性が高いです。 私はこの1年でブログメディアのアイキャッチ画像を300個以上作ってきました。メイン業務ではなく、スピードが求められる中でサイトや記事のクオリティアップに欠かせない業務として取り組んでまいりました。 アイキャッチ画像作成業務に携わって割と軽視しがちだけど、アイキャッチ画像をなんとか安く、スピーディーに作りたいというブロガーさんやメディア運営者様達の力になりたいなと思いこのサービスを始めました。 是非お気軽にメッセージお待ちしてます。 制作実績につきましては 申し訳ございませんが、ここでは公開ができません。 メッセージをいただけましたら個別にご紹介はさせていただきます。 今後このサービスで作成した画像を実績にしたいと思っています。 もし、実績に紹介されたくない場合はメッセージで教えてください。

購入にあたってのお願い

・使ってほしい画像があれば提供お願いします。 ・修正は一度まで。 ・最初のメッセージで希望のデザインイメージを教えてください。 ・最初のメッセージでアイキャッチ画像に入れてほしい文言があれば教えてください。 ・希望のイメージや文言なくても制作はできますが、イメージと違う画像になると思います。 ・実績に紹介されたくない場合は教えてください

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

f_n UIUXデザイナー
男性
最終ログイン:
22日前
総販売実績: 130 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
只今、平日9:00-18:00のみでメッセージの対応させていただいております。