重いブログのスピード改善をします

スピードが遅いとせっかく書いた記事も読まれません!!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
重いブログのスピード改善をします スピードが遅いとせっかく書いた記事も読まれません!! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ブログのスピードが遅いとユーザーは開くのをやめる人が大半です。 近年ではブログの表示スピードがSEOにも影響を及ぼします。 そのためスピードが遅いとせっかく書いた記事も読まれません。 PV数も増えません。 そこで、スピードが悪いあなたのブログを改善をします! ■サービスの流れ 1.以下urlでサイトのページを測定します https://developers.google.com/speed/pagespeed/insights/?hl=JA 2.スコアによって改善方法を提案します ・不要な読み込みファイルの削除 ・サイトの重い原因を改善 ・今後のブログ更新について具体的にアドバイス 私はこれまで沢山のメディアサイトを運営、制作を携わってきました。中でもスピードは基本的で当たり前なのですが、重たくてユーザーを逃しているサイトが多いなと感じております。 そんなサイトのお力になれればと思っています。 軽い気持ちでメッセージをしてくれて大丈夫です!

購入にあたってのお願い

まずはこちらのページで運営しているブログのスピードを測ってみてください。 https://developers.google.com/speed/pagespeed/insights/?hl=JA ・「スコアが0~40」改善しないといけないライン。大きく改善できます! ・「スコアが50~70」改善するポイントが少なからずある。大幅な改善は難しいです。 ・「80~100」優秀。改善はポイントは大変少ないです。 【よくある質問】 Q:90%以上は必ず改善してもらえますか? A:お約束出来ません。例えば記事にどうしても使いたい画像がある、使いたいプラグインがあると90%以上のハイスコアの改善は難しいです。ページを追求することで他の要素を削る必要が出てきますので、そこはしっかり説明させていただきます。 Q:はてなブログでも大丈夫ですか? A:ブログサービスでも改善ポイントはありますが、大きく改善はできない可能性が高いのでご了承ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

f_n UIUXデザイナー
男性
最終ログイン:
9日前
総販売実績: 130 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
只今、平日9:00-18:00のみでメッセージの対応させていただいております。