サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

重いブログのスピード改善をします

スピードが遅いとせっかく書いた記事も読まれません!!

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    制作物 (+テキスト打ち合わせ)
  2. デザイン
    画像・素材の用意
    文章作成
    レスポンシブ(スマホ対応)
    SEO対応
    問い合わせフォーム
    お届け日数 3日(予定)
    用途
    • メディア
    • アフィリエイト
    • ブログ・ニュース
    業種
    • 美容・ファッション
    • ライフスタイル

サービス内容

ブログのスピードが遅いとユーザーは開くのをやめる人が大半です。
近年ではブログの表示スピードがSEOにも影響を及ぼします。

そのためスピードが遅いとせっかく書いた記事も読まれません。
PV数も増えません。

そこで、スピードが悪いあなたのブログを改善をします!

■サービスの流れ

1.以下urlでサイトのページを測定します
https://developers.google.com/speed/pagespeed/insights/?hl=JA

2.スコアによって改善方法を提案します
・不要な読み込みファイルの削除
・サイトの重い原因を改善
・今後のブログ更新について具体的にアドバイス


私はこれまで沢山のメディアサイトを運営、制作を携わってきました。中でもスピードは基本的で当たり前なのですが、重たくてユーザーを逃しているサイトが多いなと感じております。

そんなサイトのお力になれればと思っています。
軽い気持ちでメッセージをしてくれて大丈夫です!

すべて読む

購入にあたってのお願い

まずはこちらのページで運営しているブログのスピードを測ってみてください。
https://developers.google.com/speed/pagespeed/insights/?hl=JA

・「スコアが0~40」改善しないといけないライン。大きく改善できます!
・「スコアが50~70」改善するポイントが少なからずある。大幅な改善は難しいです。
・「80~100」優秀。改善はポイントは大変少ないです。


【よくある質問】

Q:90%以上は必ず改善してもらえますか?
A:お約束出来ません。例えば記事にどうしても使いたい画像がある、使いたいプラグインがあると90%以上のハイスコアの改善は難しいです。ページを追求することで他の要素を削る必要が出てきますので、そこはしっかり説明させていただきます。

Q:はてなブログでも大丈夫ですか?
A:ブログサービスでも改善ポイントはありますが、大きく改善はできない可能性が高いのでご了承ください。

すべて読む

関連サービス