サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

大手外資の現役面接官が面接対策を教えます

過去5年の経験から、私の判断基準を教えます。

販売実績:0 残り:20枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 3日(予定)
    ジャンル
    • 就職
    • 転職
    • キャリア
    用途
    • 面接

サービス内容

本当の自己PRを知っていますか?
ちょっとしたコツで、いつもの自分を100倍光らせることができます。

★サービス提供の背景★

私は常に思っています。

[言っていることはわかるけど、その話し本当かな?...そこをちゃんと言わないと伝わらないよ。そこが一番聞きたいとこなの。じゃ、ないと自分を私に伝えられないでしょ?]

過去5年間の採用面接経験から、仕事もできて、コミュニケーション力もあり、
会社に貢献できるはずなんだけど、不合格にせざる得ない数百人の方々と接してきました。

面接は、自分の言葉で、ストーリー性をもって、論理的に、自分をアピールすることが大切です!それだけで、採用率はぐ〜んっとアップします。

今まで仕事はバリバリやってきて結果も出しているけど、ちょっとしたポイントを外すだけで不採用なんて非常にもったいないです。

少しでも皆さんのお力になり、社会がより良く発展できるためにこの仕事を始めました。


★内容★
大手外資企業に勤める現役面接官が”いつも”思うことをお伝えします!
面接時の受け答えに正解は存在しません。なぜならば、その面接官によって、考え方や捉え方など様々なためです。
ただし、どんな面接官でも、ストーリー性・論理性をもった内容は理解を示し、話しを聞いてくれます。そして、結果だけではなく、そのプロセスについても注意深く確認したいと思ってしまいます。その際、どのように面接官に自分をのことを伝えればいいのか?

それは・・・・

本書では、皆さんの「人生の棚卸し」をサポートします。少しでもお役に立てればとおもいます。

★納品形式★
PDFでの引き渡しになります。

すべて読む

購入にあたってのお願い

可能な限りレスポンスを早くご返信いたします。しかしながら業務が立て込んでいる場合はご返信が遅くなる場合がございます。あらかじめご了承ください。

誠心誠意対応いたします。

すべて読む

関連サービス