本気で目標達成したい人のためにタロットカードを引きます!

評価
販売実績
8
残り
5枠 / お願い中:0
本気で目標達成したい人のためにタロットカードを引きます! イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約13日(実績)

サービス内容

はじめまして!しらゆきと申します!! 整体とコーチングの仕事をしています。 今回は本気で目標達成したい人のために、 タロットカードを引かせていただきます。 3枚引きで、 過去〜現在〜未来とアドバイスをお伝えします。 【こんな人におすすめ】 □絶対に達成したい目標がある方 □婚活中の方 □事業を立ち上げたい方 □収入をあげたい方 □迷っている方 □夢を追いかけている方など 現在目標達成コーチングの、無料体験セッションを行っています。 ご興味がある方はそちらもぜひ体験ください。 http://ameblo.jp/sirayuki-hero/entry-12145622233.html どんどん目標達成するサポートをしていきたいので、 趣味の大好きなタロットカードを扱える場所がほしくてサービスをはじめました。 何かあなたのお役に立てればと思います!!

購入にあたってのお願い

【購入後の流れ】 購入にあたり、 ①お名前 ②生年月日 ③本気で達成したい目標(具体的に) ④その目標を達成したらどのような気分になるか、どのような思いになるか ⑤現在の状況 をメッセージでご記入ください。 本業の合間にやっておりますので、 できるだけ早く返信いたしますが、遅くなる場合がございますのでご了承くださいませ。 お受け頂いた方はよければ感想をどうぞ宜しくお願いします。 ※正式な回答としてメッセージを送付させていただきます。 クローズ後も質問可能でございますので、なにかありましたら質問お願いします。