60分、色を使って、メールカウンセリングします

♡カラーセラピーであなたの本心にアクセス!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
60分、色を使って、メールカウンセリングします ♡カラーセラピーであなたの本心にアクセス! イメージ1
60分、色を使って、メールカウンセリングします ♡カラーセラピーであなたの本心にアクセス! イメージ2
60分、色を使って、メールカウンセリングします ♡カラーセラピーであなたの本心にアクセス! イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

「自分がどうしたいのか、  どうしたらいいのか、わからないあなたへ」 悩みや迷いがあるとき、その問題についてグルグルと考えてしまい、解決の糸口が見えなくなっていませんか? 考えれば考えるほど迷路に入ったように感じますよね? 自分の悩みが何かわからない場合もありますよね? でも、あなたの心(潜在意識)は知っています。 本当はどうしたいのか、どうすればいいのか、を。 それがわかると、あなたは癒されるのです。 色を使ったカウンセリングをします(60分以内)。 電話やビデオチャットに不安を感じられる方にも安心の テキストチャットのカウンセリングです。 グルグル回る思考が整理されて、 答えはあなたの中から出てきます。 次への一歩を踏み出すことを決めましょう! ☆劣等感に悩んでいた方が自信を持てるようになったり、学校のクラス内での人間関係に悩んでいた方が安心して登校できるようになった事例もあります。 【対面実施で頂いたご感想】 ♡色で自分の内面や思っていることを知れて、とても良い体験になりました。 ♡今まで誰にも言えず、自分の心の中でだけ考えていたことを話すことができてスッキリしました。 ♡自分が考え方やこれからのことについて何が大切なことなのか、知っているようで自分でも気がついていないことに沢山気づくことができました。 ♡自分の個性、自分と向き合うことができて、少し気が楽になれた。これからの自分を前向きにさせるような言葉を自分でもかけていきたい。 ♡自分が考えていることをひも解くことができ、心の中でからまっていたものがほどけていく感覚でした。 ♡自分自身を否定していたことに気づき、肯定していいという言葉をかけていただき、楽になりました。 ♡自分の知らなかった一面がわかったし、これからの希望を持っていきたいという自分の気持ちが再確認できてよかった。 ♡私は私をただ信じて進んでいこうと思えました。 ♡自分の思っていることや考えていることを口に出すことで頭の中が整理されてよかったです。

購入にあたってのお願い

ご希望いただき、ありがとうございます。 以下について、よろしくお願い致します。 【申込時にトークルームでお知らせいただきたいこと】 ①ご希望の日時(第一希望、第二希望、第三希望) ②お名前(ニックネーム可) ③性別 ④具体的な悩みが有り、か、なし、か。  有りの場合、お悩みについて簡単にお伝えください。  (例)仕事について、など、○○について、でも     かまいませんし、はっきりわからない方は     記入されなくてもかまいません。 【注意事項】 ①医療行為(医師の診断、治療等)ではありません。 ②一回のカウンセリングですべてが好転する保証はあり ませんが、あなたにとって気づきがあると思います。  気づきは自由への大きな一歩です。 ③トークルームで事前にお知らせいただく内容によって カウンセリング(セラピー)方法を判断する予定です。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

Rose(ローズ)
女性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 33 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
随時受付中。もしお急ぎの場合はDMにてお知らせください。 ココナラ外でのカウンセリング中はお返事できませんが、できるだけ早く返信いたします。 どれを選んだらいいかわからない方もお気軽にDMください。 また、受付休止中のサービスは、ご希望があれば再開可能です。お気軽にお問合せください。