この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

科学の視点から「続く」ダイエットを提供します

痩せていた頃の服を着られるように「体脂肪」を落とします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
科学の視点から「続く」ダイエットを提供します 痩せていた頃の服を着られるように「体脂肪」を落とします。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

お気に入りのあの服をもう一度着たい。 痩せたいけどなかなか続けられない…。 色んなダイエットを試してみたけど挫折してしまった。 夏までにはなんとしても体脂肪を落としたい! そんなお悩みを科学の力で解決します。 食事のタイミング、食事内容、運動、さらには習慣づけやモチベーションの維持もサポート致します。 さらに、このダイエット法には、集中力を高める効果、心肺機能を向上させる効果、アンチエイジング効果等、身体の炎症レベルを下げて、より健康的に体脂肪を落とす機能があります。 ダイエットの挫折をしやすい最初の1週間をサポートすることで、その後も「痩せる習慣」によって成果を出してやすくします。 もうダイエット本は要りません。 「続けられるか不安…。」という方の為に延長のオプションもございますので、必要な範囲でご活用ください。 【サービスの流れ】 申し込み後、目標の設定やプランの策定を行います。 続いて実践ですが、習慣の定着のため、最低でも週4回のご報告をしていただきます。 報告内容は、食事内容や運動量、睡眠時間等、プラン策定段階でお伝え致します。 その際、私からモチベーション維持や健康管理の確認で質問をする場合がありますので、お答えいただければと思います。 7日経過後、ご挨拶とフィードバックをして、クローズとなります。

購入にあたってのお願い

まず、始めに以下の情報をご提示いただきます。 ・年齢 ・性別 ・現在の体重 ・体脂肪率 ・目標体重 ・運動習慣の有無 ・普段の生活スタイル 【注意事項】 ・このダイエット法は、より健康的に体調改善をしながらのプランとなりますので、短期間で劇的に痩せるものではありません。 ・筋肉を大きくするためのプランではありません。 ・ダイエット法があるからと言って、暴飲暴食をして良いわけではありません。 ・サプリは使用しません。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

maru science
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
取り込み中や睡眠時間以外でしたら、できる限り迅速に対応させていただきます。