この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

一生モノの準備術をご紹介します

勉強を始める前に、科学の視点から最高の準備をお手伝いします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
一生モノの準備術をご紹介します 勉強を始める前に、科学の視点から最高の準備をお手伝いします。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
ジャンル

サービス内容

資格を取りたい。志望する大学に合格したい。 そう目標を立てて途中で挫折してしまった経験はありませんか? その挫折の原因は準備不足かも知れません。 誤った準備をしてしまうと、目標の達成率が10%にまで落ちてしまうこともあります。 だからといって、最初の準備って何をしたら良いのかわからない…。 そこで、科学的に正しい準備のテクニックをご提供致します。 【どんな知識?】 科学の実験や論文、書籍に基づいて、達成率を上げる準備のテクニックを3つに分けて解説。 さらに、私自身の使用例を記載しますので、使い方のイメージを掴みやすく実践的な内容となっております。 ※宅建士試験での使用例となりますので、他の資格勉強をされる方は置き換えてみて下さい。学習に関する事柄であれば汎用性が高いと思います。 使用大学例:Leland Stanford Junior University Technische Universiteit Eindhoven 【値段設定に関しまして】 コスパを重視して最低限価格とさせていただきました。 この準備で難関資格合格を達成して、皆様の利益が最大化されることを願っております。 【簡単な流れ】 ご購入後、画像ファイルを納品し、お礼のご挨拶の後、クローズとなります。

購入にあたってのお願い

以下をお読みいただき、ご了承の上ご購入ください。 ・原則、ノーリターン・ノークレームでお願いしております。 ・このテクニックは、目標達成を確約するものではありません。 ・ご提供は、iPhoneアプリのメモ帳へ知識をまとめた文章のスクリーンショットでございます。実践的な知識を今後も多く提供する為、最も使いやすいメモ帳を使用させていただいております。 ・図表等での解説はございません。本文のみで十分効果の期待できる知識でございます。 ・基本的には3日以内にご対応できますが、万が一、やむを得ない事情により遅れる場合もございます。予めご了承ください。
価格
1,500

出品者プロフィール

maru science
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
取り込み中や睡眠時間以外でしたら、できる限り迅速に対応させていただきます。