★副業・起業★ビジネスの相談にのらせて頂きます!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
★副業・起業★ビジネスの相談にのらせて頂きます! イメージ1
★副業・起業★ビジネスの相談にのらせて頂きます! イメージ2
★副業・起業★ビジネスの相談にのらせて頂きます! イメージ3
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

★世界で1人のカメラ転売(せどり)女性講師★ ポンコツ子です。 以前は、 家電、古本、携帯電話、人形の転売、 営業代行、Amazonせどり に挑戦しましたがどれも挫折を経験しました・・・ カメラの知識も0。 そんな私でもしっかり稼ぐことができています★ 会社員をしながら25万円稼ぎ、 会社を辞めて独立しました(^_^) 「ビジネスは特別な人がするもの?」 「カメラ転売は難しそう?」 「そんなことは関係ありません♪」 最初は不安だと思います(>_<) 私も、怪しいと思いました笑 なので、お電話でお話しをさせて頂けたらと思います♫ 疑問点、不安点、なんでもお答えします!! 少しでも夢を実現できる方が増えたらいいなと思っています! その一歩を踏み出すお手伝いをさせて頂きたいと思っています★ ポンコツ子のブログ➡︎http://ponkotsuko.com 敷居が高いとチャレンジできる人が少ないカメラ転売(・_・; そんなことない!!っていうことを伝えていきたいです!

購入にあたってのお願い

相談は電話かメールでお願いします。 電話の場合はこちらからおかけいたします。 ご希望日と時間を2つほど教えてください。