この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

出生図から、悩みについて一つ鑑定しお答えします

自分の人生のメインテーマについて知りたい方におすすめです

評価
販売実績
7
残り
1枠 / お願い中:0
出生図から、悩みについて一つ鑑定しお答えします 自分の人生のメインテーマについて知りたい方におすすめです イメージ1
お届け日数
5日(予定) / 約5日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

出生図を鑑定し、お悩みを解決いたします。 あなたの出生図を読み解き、本来のあなた自身についてお伝えします。 加えて、いま悩み事をお持ちのあなたに、メッセージをお渡しします。 人は生まれながらに、「テーマ」を持っています。 あなたは意識のある無しに関わらず、人生でそのテーマに従った経験をします。 いま、目の前に悩み事があるとしても、本当の自分は答えを知っています。 出生図を読み解きながら、本来の自分のあるべき姿に気づいて頂ければと思います。 お任せくださいませ。

購入にあたってのお願い

出生図を読むにあたり ・ニックネーム ・生年月日(例:1990年11月7日) ・生まれた時間(例:15時44分) ・生まれた場所(例:埼玉県春日部市) ・お悩みを1つ をご共有ください。 まず「鑑定結果」をお渡しし、その後必要に応じて質問をしつつ、お悩みに回答させていただきます。