この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

切り絵なんでも切ります

蒼山日菜さんの出版している本で経験積みました!

物品配送可能
評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
切り絵なんでも切ります 蒼山日菜さんの出版している本で経験積みました! イメージ1
切り絵なんでも切ります 蒼山日菜さんの出版している本で経験積みました! イメージ2
切り絵なんでも切ります 蒼山日菜さんの出版している本で経験積みました! イメージ3
切り絵なんでも切ります 蒼山日菜さんの出版している本で経験積みました! イメージ4
切り絵なんでも切ります 蒼山日菜さんの出版している本で経験積みました! イメージ5
お届け日数
要相談
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

切り絵として飾りたいデザインがあるけど、切る技術も時間もない…という方は是非ご依頼ください。 独学ですが腕には自信があります。 人物でも絵画でもなんでもOKです!作成前に仕上がりのサンプルデータをお見せしますので、思っていたのと違う…ということはありません。

購入にあたってのお願い

現物発送になります。ご相談のうえ送料込みの金額設定を都度いたしますのでご購入前にメッセージをいただけると幸いです。 サイズ・難易度等によって金額が異なりますので、事前に打ち合わせをさせていただきます。
価格
4,500

出品者プロフィール

Kururikura
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
受付はいつでも可能です。 デザインによりますが数日はお時間いただきます。