この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

不動産アパートの収益プラン検討します

利回り収益物件ボリュームプランcad検討不動産スピード対応

物品配送可能
評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
無料修正回数
1回
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

収益投資事業に特化した建築士が依頼された土地にパンパンの建物を計画し、ボリュームプランをお渡しします。 東京、仙台、千葉は自信を持って対応できます。 対象物件は 2階長屋 2-4階の共同住宅の提案をさせていただきます。 土地の資料一式いただきましたら、相談させていただいた後にボリューム検討を行います。 ご相談の敷地に何世帯建てられるか検討しながら建築を行う上で問題点もアドバイスさせていただきます。 簡単な内容から役所調査や相談が必要になるものまで、 1件5000円から10000円で対応します。 ラフを描いてる途中でこれ全然入らないんですけど…なんてよくありますが途中でボツになった場合は2000円です。 これは行けそう!となりましたらオプション料金指定させていただきます。 その後納品とならはます。 ご相談だけでもお気軽にお声かけください。 必要な資料は下記となります。 用途地域がわかるもの 付近案内図 道路資料 敷地を起こせる資料 敷地ギリギリ高利回りを一緒に検討しましょう。

購入にあたってのお願い

あくまで検討用のボリュームプランとなります。 詳細な検討、役所調査などにより変更となる場合もあります。参考としてご活用ください。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

スーパースタジオ 賃貸収益専門
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者