この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

霊視占いでお悩みを解決します

気持ちが晴れない方、解決を目指している方へ

評価
販売実績
8
残り
20枠 / お願い中:0
霊視占いでお悩みを解決します 気持ちが晴れない方、解決を目指している方へ イメージ1
霊視占いでお悩みを解決します 気持ちが晴れない方、解決を目指している方へ イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

数多くの方を占い、お悩みを解決に導いた経験をココナラでも出品させて頂きます! 仕事、恋愛、対人関係、など… どのようなお悩みでも解決へと導きます。 こちらは本サービスのお試し用として作りました。 プロによる本格占いは2000円より出品しておりますのでそちらへお願い致します。 お試しを短期間に繰り返しのご依頼はお断りさせて頂きます。 【使用占術】 霊感霊視を主軸とし タロット、オラクルカード、オーラリーディング、アカシックリーディング、水晶霊視、西洋占星術、マヤ暦占星術、数秘術、ジオマンシー、ルーンストーン、アストロダイスなど 経験と技術でお客様への導きをお伝えいたします。

購入にあたってのお願い

お客様のお悩み内容をできるだけ詳細に教えて下さい。 詳細に伝えて頂くとこちらも詳細に導きをお伝えする事ができます。 『本名と性別』は必須で、金運仕事運などを鑑定の際は『職業』を教えて下さいね。 生年月日、相談に登場する人物との関係などは絶対に必要ではありませんが、重要になります。 ※お試しでご依頼された場合、他有料サービスを優先する為時間がかかる場合があります。また、簡単な結果とアドバイスのみとさせて頂きます。より詳細な物は有料サービスをご利用下さいませ。 有料鑑定は2000円でサービスを提供しています。 ※どのような相談もお答えできますが、占いのマナーとして試験の合否、ギャンブルに関わるもの。法律に触れるような内容はお断りしています。