この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

スニーカー、アパレルなどのブランド品の真贋します

一部上場企業の鑑定士がフリマアプリの写真で真贋します!

評価
販売実績
11
残り
10枠 / お願い中:0
スニーカー、アパレルなどのブランド品の真贋します 一部上場企業の鑑定士がフリマアプリの写真で真贋します! イメージ1
スニーカー、アパレルなどのブランド品の真贋します 一部上場企業の鑑定士がフリマアプリの写真で真贋します! イメージ2
スニーカー、アパレルなどのブランド品の真贋します 一部上場企業の鑑定士がフリマアプリの写真で真贋します! イメージ3
スニーカー、アパレルなどのブランド品の真贋します 一部上場企業の鑑定士がフリマアプリの写真で真贋します! イメージ4
提供形式
テキスト
お届け日数
要相談 / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

仕事でシュプリームやモンクレール、レアスニーカーなど、年間数千点を鑑定しております。 フリマアプリで買ったという方のコピー品の持ち込みが多いので、こちらで鑑定します。 写真での判断ですので、購入前やフリマアプリの受け取り評価前に使ってください。 判別が難しい場合もありますので、事前にご相談ください。

購入にあたってのお願い

こちらの見たい画像をお願い致します。 購入前にブランドとモデルをお伝えください。 その段階で、真贋できるか、判断致します。 時計は、専門外なので、御遠慮ください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

Tatatai
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
夜は、比較的時間がありますが、日によっては翌日までお時間を頂くことがございます。 フリマアプリの場合は、専用などにして頂けると割り込み購入されないかと思います。