この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

バナー制作致します

女性らしい、シンプルだけど可愛いデザイン!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
バナー制作致します 女性らしい、シンプルだけど可愛いデザイン! イメージ1

サービス内容

ココナラ限定! 2月末までのお得なお試し価格で出品中☆ 女性らしく、シンプルでかわいいデザインで、ホームページ、ブログ、インスタ広告、アメブロ、LINEリッチメニュー、Twitterなどのバナー、ヘッダー画像を制作いたします。 ヘッダー画像を新しくしたい方、SNSで「私らしさ」を表現したい方、ぜひお手伝いさせてください♡ ココナラ限定のお得なお試し価格で出品中です! ★下記の「購入にあたってのお願い」を必ずお読みください。

購入にあたってのお願い

*ご用意いただくもの* ①使用用途を教えてください ②ほしい画像のサイズ(縦×横)px ③ほしいデザインのイメージ  →ご希望の色や、具体例、またイメージ画像などありましたら、URLをお願いいたします。 ④使用したい写真や画像(商用利用可能なもの)  →難しい場合は、無料素材でのご案内が可能なので、ご相談ください ⑤画像に掲載したいタイトル、キャッチコピー 以上5点を、制作前に情報としてお知らせください。 ※修正は3回まで無料でさせていただきます。  4回目以降は追加料金(¥1.000)が発生いたします。 ※制作物をHP等で制作実績として掲載させていただく場合がございます。  ご了承いただけますと幸いです。  尚、ご了承いただけない場合は、一声おかけください。 ※制作中3日以上ご連絡がつかない場合は、お取引を中止させていただくことがございます。  返金は出来かねます。  あらかじめご了承ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

wkchun
女性
最終ログイン:
10ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日19:30~21:00 土日祝はその時に合わせます!