御社だけのExcel自動計算表を作成します

格安で御社のニーズに合わせたオリジナルエクセルを作成!!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
御社だけのExcel自動計算表を作成します 格安で御社のニーズに合わせたオリジナルエクセルを作成!! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

会社経営をされておられる方、個人事業主の方へ、 御社だけのオリジナルExcelの自動計算表を作成致します。 ・給与等自動計算(給与・社会保険税・厚生年金等の自動算出) ・売上管理表(毎日の売上を記録して項目の合計等の自動算出) ・経費計算表(細かい経費を入力するだけで合計金額を算出) 数字を入力すれば自動的に合計金額や費用の算出が可能ですので、 煩わしい計算をする手間が省け、業務の向上に役立ちます。 ・現在使用しているエクセルに合計や平均の計算式を入れてほしい 等といったご要望にもご対応可能です。 お客様の用途に合わせて弊社が作成させて頂きます。 勿論、上記以外でもオリジナルにて作成をさせて頂きますのでお気軽にご相談下さいませ。 ▼作成方法は、以下を参考にしてください。 1)手書きの表をお送りいただき、そちらをエクセルに変換する 2)どのような表が必要かお伺いしながら作成を進めていく 規模によって3,000~10,000円でお受けいたします。 お気軽にご相談くださいませ。 よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

※内容によっては掲載金額での作成が難しい場合、作成自体が難しい場合がございますため、ご購入前に「このような物を作りたい」というご相談を事前に頂けますと幸いです。 ※ご注文完了後のお客様都合によるキャンセルは受付致し兼ねます。
価格
5,000

出品者プロフィール

paginaweb
女性
最終ログイン:
47分前
総販売実績: 182 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
営業日 月~金 10:00~17:00 休業日 土・日・祝日