この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

電子書籍(EPUB)での目次と見出しを作成します

【電子書籍作成で困っている方へ】

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
電子書籍(EPUB)での目次と見出しを作成します 【電子書籍作成で困っている方へ】 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

電子書籍の主要フォーマットであるEPUBについて、目次と見出しを作成します。 単純なものであれば誰でも簡単につくることができますが、「見出しを画像にしたい」・「画像を目次の項目に加えたい」といった場合には一定の知識とノウハウが必要です。このサービスではこれらを代行します。 他のサービスもココナラにて展開しているので、これだけでは足りないという方はそちらをご検討ください。 ・電子書籍(EPUB)作成代行(https://goo.gl/3YkL91) ・電子書籍(EPUB)のルビふり(https://goo.gl/02j88n) ・電子書籍(EPUB)に書籍内リンク/脚注をつける(https://goo.gl/02j88n) 簡単なようでつまずきやすい電子書籍作成。困っている方はぜひご利用ください。

購入にあたってのお願い

完成したEPUBファイルか原稿の内容を書いたテキストファイル(txtファイル)、Wordファイル(docかdocxファイル)をお送りください。 このサービスでは見出し付けと目次作成のみ行います。その他は別サービスをご利用ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

西海ハシル
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 44 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者