お悩み、嫌なこと、辛いことなんでも聞きます

四大心理学部心理学科卒業、カウンセラー/人生相談

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

周りの人から相談される事が多く、ひとの気持ちとはなんだろうとずっと考えていました。 元々の興味もあり、心理学に進学し、カウンセリングの授業をずっと選択し、勉強して参りました。 それぞれがそれぞれに感情を持って、受け取り方や発信の仕方が違って、それが原因で悩んでしまう事もありますよね。 自分で言うのも難ですが、波乱万丈な人生を歩んできたからこそ、人の痛みというものが深くよく理解できるようになりました。 近しい人には言えない事、また誰にも言いたくない事、プライバシーをお守りした上で話せる限りでいいので、お話ししてみてください。 お話ししたことにより、少しでも心が軽くなったり、気持ちが晴れたり、明日見るお空が今日よりも綺麗に見えたら、嬉しいです。 きちんと寄り添って、丁寧にお話しさせていただきます。 宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

・一度の購入で1つのご相談事でお願いいたします。1つのテーマでしっかり深くお話をさせていただけたら、と思っております。 ・プライバシーはお守り致しますので、個人情報は一切大丈夫です。ご本人がお話ししたくない内容は一切大丈夫です。 ・わかりやすく、事細かに状況や心情を教えていただきたいです。 ・もし、今後こうなればいいなぁとお想いになる状況がありましたらそれも教えていただきたいです。

有料オプション