7日間毎日英語でのメッセージをやりとりします

英語に自信が無い方へ 何気ない会話をしてみませんか

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
7日間毎日英語でのメッセージをやりとりします 英語に自信が無い方へ 何気ない会話をしてみませんか イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

Hi ! How r u?? 英語の勉強はしているけど、気軽にメッセージ送れたらいいな、、、という方。 7日間毎日メッセージします!頂いたDMに友達のように英語で返します。 できる限り会話が続くようこちらからも質問を投げかけます。 ワンコインのお手軽English、いかがでしょうか? <Experience> 私自身、英語を使ってチャットをすることが毎日のようにあります。 友達だったり昔のホームステイのご家族だったり。。何気ないことを話せるのは楽しいものです。 なかなかその機会が無いけれど英語でチャットしたい!という方のお力になれればと思います。

購入にあたってのお願い

できる限り早くご返信するよう心がけますが、やむを得ずできない場合はご連絡します。(英語で 'Sorry, I'm going to see my friend tonight. 等) 尚、夜の時間帯が良い、朝が助かるなどご要望ありましたらご連絡くださいませ。
価格
1,000

出品者プロフィール

リンカームス フードコンサルティング
女性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 169 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
早寝のため夜21時以降に頂いたメッセージは翌日の返信となる場合がございます。恐れ入りますが宜しくお願い致します。